カウンター

Powered by Six Apart

« 終日! | メイン | 最近は・・・! »

2019年4月 9日 (火)

情報収集!

情報収集!  
 

今日は、大阪オフィス周辺、観光客で大変な事に!!!

 
道路は規制されてて不便やし、自販機の横に置いて有るゴミ箱は、花見客のゴミで溢れ・・・(ーー;)



大川沿いのサクラ並木から造幣局のサクラ通り抜け、毎年毎年、この季節は賑やかなのは良いですが、マナーが・・・f(^_^)




ゴミだけは、最低限、持ち帰って欲しいですねぇ~!?

 
 

最近、新規事業について色々と情報収集を!

 

とりあえずスタートを切るのも一つの方法ですが、やっぱり情報収集が一番大切かと・・・(^^;)))



色々と聞いたこと無い様な単語もたくさん出てきますが、必要最低限の知識は身に付けとかないとダメですからね!?

 

今日は、天気も良く、気持ちいいのですが、体調がイマイチすぐれなく、早めに終業して、真っ直ぐ帰宅です。。。
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34175426

情報収集!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。