カウンター

Powered by Six Apart

« そろそろ準備を! | メイン | イコマ製菓本舗! »

2019年4月24日 (水)

急遽!

急遽!  
 
今日は、朝から体調が悪く、1時間遅れで出社!!!

 
午前中の予定が無かったので、良かった良かった・・・f(^_^)

 
 
最近は、歳のせいか、昔みたいに体力勝負的な働き方は、無理で、いかに効率良く、無駄無く仕事を進めれるか?
  
ってのが、大切に!!!
   
 
今の時代にも合わないですしね!?
 

根性で仕事をするのが・・・(^o^;)



日々、いかに効率良く情報を整理整頓出来てるかってのが、大切で、昔なら体調が悪くても無理やり出勤していたのが、今はそこまでしなくても・・・(^^;)))



体調悪い時には、弊害無く休める環境を日々心がけて・・・!

 

で、今日は、今から急遽、心斎橋まで打ち合わせ・・・f(^_^)


海外のデザイナーズと、現地であれやこれやと!!!
  

 
今日、初めてお会いするのですが、僕は日本語オンリーですが、大丈夫ですかね???

 
お店のOPENまで時間も無い案件なので、無駄無くスムーズに・・・(^o^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34176937

急遽!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。