カウンター

Powered by Six Apart

« 急遽! | メイン | 広告! »

2019年4月25日 (木)

イコマ製菓本舗!

イコマ製菓本舗!  
 
久々に・・・(^^;)))



ここ数年、購入しにくくなった、イコマ製菓本舗の『レインボーラムネ』 
 

 
イコマ製菓、自宅近くなので、比較的、手に入りやすかったのですが・・・(^^;)))



最近は、人気のラムネになったみたいで、ご近所でもなかなか買えなく・・・f(^_^)


色々な人に頼まれてるのですが・・・(^o^;)


たまぁ~に手に入るので、タイミングが良ければ・・・(^^;)))





で、明後日からいよいよ10連休のゴールデンウィークに!!!

 

コラボデザインも10連休・・・f(^_^)



今日、明日で、色々と終わらせないとダメな仕事が多く有るので、スタッフ全員、バタバタです・・・(*_*;



今週末は久々に琵琶湖に浮かんでみようかと!!!
 

FISH LABOの新人、赤木くんとバス釣りです・・・(^^;)))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34177033

イコマ製菓本舗!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。