カウンター

Powered by Six Apart

« イコマ製菓本舗! | メイン | 今週も!!! »

2019年4月26日 (金)

広告!

広告!  
 
気が付けば、明日からいよいよ10連休のゴールデンウィークに・・・(^^;)))


今日は、平成最後の営業日!!!
 
   
  
午前中は、私用で自宅でアレコレ・・・f(^_^)


午後イチから事務所に居てますが、休みが前、ギリギリになって色々としなければいけない事が・・・(^o^;)


明日からのゴールデンウィーク、さすがに10日間は休めないので、何日かは、出勤するので、終わらなかった業務は、休み中に!!! 
 

 
で、6月からFISH LABOの広告を紙面に出そうかと検討中で・・・(^^;)))


しかも締め切りまであまり時間が無く、FISH LABOの業務でもバタバタと!!!
 
 
休みが多いのは嬉しいですが、その分をどこかの時間に無理やり詰め込んで進めていかないといけないので、いかに効率良くするかですね!?
 

日々の整理整頓が重要です。。。 
  

 

明日、明後日は、湖上に浮かぼうかと思ったのですが、明日の天気が思わしくないので、明後日1日だけ久々ぬ琵琶湖で釣りかな??? 
 

半年?いやそれ以上ぶりに船出すので、ちゃんとエンジン掛かるのかな???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34177145

広告!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。