カウンター

Powered by Six Apart

« 席替え! | メイン | 一昨日! »

2019年6月28日 (金)

お祝い!

お祝い!  
 
昨夜は何時もお世話になってる税理士先生の・・・p(^^)q


独立開業祝いに、みんなで集まって・・・f(^_^) 
  
 
 
釣り好きで、同じ歳の大将がいる、大阪、北新地『寿し処 黒杉』でお祝い! 
 
 
参加者全員が社長・・・!

 
 
まぁ、気心知れた仲間で集まったので、ワイワイガヤガヤと1次会、2次会と、日付が変わるまで・・・(^^;)))

 

 
 
大阪ではG20サミット前夜、街中に警察官が警備にあたってましたが、日付が変わって帰る頃には、全く姿が無く・・・f(^_^)


今日も、帰宅は日付が変わる頃にしようかな???
 
 
明日、明後日は、アユ釣りを休みにしたので、久々に自宅で各釣具のメンテナンスでもして!?
 
  
 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34183321

お祝い!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。