カウンター

Powered by Six Apart

« お祝い! | メイン | ゆっくりと! »

2019年6月29日 (土)

一昨日!

一昨日!  
 
一昨日は・・・!




懐かしいところに・・・(^^;)))


2 ヶ月前くらいからチョコチョコと!!!
 
 
昔は、良く写真の会社に顔を出して・・・f(^_^)


僕の磯での釣りをサポートしてもらってた『ダイコー』の本社!
 

中之島にギャラリーを開設してからは、行かなくなりましたが・・・(^^;)))


昔と変わらない感じで!!! 
 
 
で、一昨日と昨日の朝は、G20の交通規制の影響は、全く受けず、すんなりと・・・(*^-^)


昨夜も、みんなでディナーMT後、何も考えずに帰宅しようと・・・(・・;)))



大渋滞の上、全く車が動かず・・・(ToT)


後で解ったのですが、事務所から帰りのルートに有る、大阪城公園に、20ヶ国の首脳が集まっていたとか・・・(^^;)))


ライトアップした、大阪城をバックに撮った集合写真が・・・(・・;)))


全く車が動かなかった理由が解りました。。。 
  

 
今日、明日は、大阪へ行く事が無いのでG20の影響を受けるのも無いので一安心!!!
 
 
今週は、ゆっくりと休んで、来週は、また何処かの河川に・・・(^^;)))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34183405

一昨日!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。