カウンター

Powered by Six Apart

« 新規開拓! | メイン | 今週も・・・! »

2019年7月28日 (日)

ダメですねぇ~!?

ダメですねぇ~!?  
 
昨日は、午後からも新規開拓ポイントで良い感じだったのですが・・・(・・;)))


14時前くらいからの大雨で・・・(ーー;)

強制終了!!!
 

 
増水&濁りだしたので・・・(^^;)))




今日に期待していたのですが、昨日の雨が思ったよりも降ったみたいで、今日は濁流!!!
 
 

足羽川は、ダメですね~!? 
 

 
少し足をのばし、大野市の真名川まで・・・f(^_^)



増水気味ですが、鮎釣り可能な感じ・・・(^^;)))



ポロポロと釣れてるみたいでしたが・・・!
 
 
今日は、竿を出さずに・・・f(^_^)



九頭竜川を見ながらブラブラと帰路につきます!!! 
  

 
あっ、久々に、松岡に行って、けんぞう蕎麦に寄って帰ります。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34186751

ダメですねぇ~!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。