カウンター

Powered by Six Apart

« ダメですねぇ~!? | メイン | 猛暑! »

2019年7月29日 (月)

今週も・・・!

今週も・・・!  
 
今週も・・・! 
 

今日は、月曜日ですが、今から東京へ!?
 
  

 
ホント、毎週毎週東京~大阪間の移動!!! 
 
 
日課になってきましたね・・・(^^;)))




もう夏休みシーズン、新大阪の駅は、大きなカバンを持った旅行に行く人?来た人でいっぱい!!! 
 

 
新幹線もいっぱいですねぇ~!? 
   
 
 
7月末から8月は、新幹線&ホテルも満員になるので、気軽に出張行けないです。。。
 
  
 
 
で、昨日は、ランチに福井で有名なけんぞう蕎麦を食べ、ブラブラと大阪へ帰るつもりが・・・f(^_^)



福井で何時もお世話になる中山さん情報で、真名川で鮎がポロポロ釣れてるとの情報!!!
 
  


午後からの3時間勝負に、真名川へ逆戻り・・・(^^;)))



かなり増水気味でしたが、こ午後からの3時間で12鮎!!!
 
 
まぁ、楽しめたので、ヨシとしときます。。。
 


今週末もまたまた福井かな???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34186840

今週も・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。