カウンター

Powered by Six Apart

« 2019年7月 | メイン | 2019年9月 »

2019年8月の31件の記事

2019年8月21日 (水)

打ち合わせ!

打ち合わせ!  
 
今日は、電車に乗って30分!



写真の緑が多い公園を抜けて・・・f(^_^)



来年、再来年に向けて、いい打ち合わせさせて頂きました。。。
 
 
 
まずは、来週?再来週?あたりから動きだし・・・(^o^;)





東京の案件、まだまだ増えていきそうなので、色々と考えいかなければ・・・!
 


課題が山盛りです。。。
 


 
東京へは、火曜日から木曜日まで、金曜日と月曜日は大阪みたいなサイクルになってますが、もう少し東京滞在、増やさないといけないかも??? 
   
 

 
 

2019年8月20日 (火)

金曜日が・・・!

金曜日が・・・!  
 
夏期休暇明けの今週は、やっぱりバタバタ!
 


今日も朝から打ち合わせ&打ち合わせ!!!
 
 

このペースだと、アッと言う間に年末ですね・・・f(^_^)




今週末は、2019年の鮎釣り後半戦をスタートさせようと福井に行く計画してましたが・・・(ーー;)


金曜日が・・・!
 


 
結構、雨が降る予報に・・・(ToT)




本命河川が無理なら、雨の増水に強い河川になるんかな???
 
  



年内、あと何日間、河川に行けるかわからないので、週末前の大雨、辛いですねぇ~!?

2019年8月19日 (月)

今日から・・・!

今日から・・・!  
 
ようやく長い夏期休暇も終わり・・・(^^;)))


今日から通常営業スタート!!!




最近は、働き方改革で、大型連休を頻繁に取る様になって! 
 

色々とスタッフの話を聞いてると、長過ぎて時間をもて余したとか・・・f(^_^)




さすがに9連休は嬉しいけど、長いなぁ~と!?
 
 

 
来年からは、公休日を3日から4日くらいにして、後は有給休暇や代休にして、個々の都合に合わせた休暇スケジュールにしようかなぁ~!? 
 
 

で、今日は、まだ頭の回転が鈍いですが、バタバタとしてて!!! 
   
  

休み明け初日の今日から、色々と予定が狂う話が多く、再度、1から計画を練り直しです。。。 

 

2019年8月18日 (日)

買い占め!

買い占め!  
 
今日は、夏期休暇最終日!
 

自宅で明日からの準備を・・・(^^;)))





昨日は、野尻湖合宿の片付け&買い出し日であっちこっちへ走り回り!!!
 
 
 
来年の合宿に向けて、蝉ルアーを買い占め!
 
  

 
色々と使い方にはコツが要りますが、虫系ルアーではNO.1かな・・・?
 
     
  
見付けたら即買いです。。。
 
     
 
明日からは、通常の日々に!? 
     

 

今秋から来春に向けての予定が詰まってきてるので、フル稼働です。。。
 



  

2019年8月17日 (土)

片付け&買い出し

片付け&買い出し  
第7回目の野尻湖合宿も終了!!!
 
 

相変わらずポテンシャルの高い湖・・・(^^;)))



リゾート感満載で、癒されました!!! 
 
 
 
毎年釣行後は、色々と必要なモノが分かり・・・!
 
 

今日は、片付け&買い出しに!
 
 
 
もい、来年の野尻湖合宿の準備をスタートです。。。




何故か琵琶湖での釣りはピリピリと神経がすり減る思いをするのですが、野尻湖では癒されますねぇ~!?

2019年8月16日 (金)

移動!

移動!  
 
今日は、移動日!
 


予想していた程も台風の影響が無く、今日も平和な野尻湖!!!
 
 

昼前に、毎年毎年お世話になってるHOTORIさんで、ボートをピックアップして帰路に・・・(^^;)))



安全運転で、有磯海SAで休憩!!!
 
 


少し遅めのランチタイムです。。。
 
 
 

予定では、18時くらいに滋賀のマリーナに到着予定ですが、もう少しのんびりとドライブして!? 
  
  
 
台風の影響か、高速道路も比較的スイスイ走れ快適です。。。

2019年8月15日 (木)

最終日!

最終日!  
 
今日は台風10号の影響で、野尻湖合宿最終日は中止かな?
と、思っていましたが、運良く出撃可能に!!!
 
 

台風の恩恵&プレッシャー減で、爆釣か?
 
と、期待大で出撃しましたが・・・(ToT)


午前の部は2バラシで終了!!! 
 
 
台風の恩恵全く無し・・・f(^_^)



午後からは最終日を締めくくる釣りが出来ればいいですが・・・(^^;)))




明日は、午前中は荒れ模様なので、午後から出発してのんびりと帰ります。。。 

2019年8月14日 (水)

絶好調!

絶好調!  
 
今日は、朝から台風の影響で風が強く・・・f(^_^)


暑さも風のおかげで半減してますが・・・!

 
 
紫外線は相変わらず強く、ジリジリと日焼け・・・(*_*;


相変わらず、昨日の午後から良かったエリアで連発!!! 
 

絶好調!
 
 
しかも良いサイズが ・・・f(^_^)


最大47.5cm!!!
 

今回の合宿最大魚です。。。
 
  
 
 
他の魚も45cm近いサイズばかりで!!!

 

野尻湖の魚、年々大きくなって来てるような・・・! 
 

 

明日は、台風の影響で出撃出来ない可能性が有るので、午後からも集中して!!!

2019年8月13日 (火)

2日目!

2日目!  
 
 
2日目! 

今日も相変わらず暑い野尻湖!!! 
  
 
 
長澤くん&赤木くんは、HOTORIのレンタルボートで出撃!
 
 
赤木くん操船のバスボート、様になってますねぇ~!? 
  
 
 
で、今日は自分の船で出撃してますが、エンジンの調子が悪く・・・(*_*;

ストレスですねぇ~! 
 
  

 
釣果はと言うと・・・(ToT)



今日は、午後からですね!!!

2019年8月12日 (月)

野尻湖合宿!

野尻湖合宿!  
今日から野尻湖合宿!
 
 
今回は、FISH LABOの2人も参加して・・・f(^_^)
 
 
 
僕は朝から虫パターンでいいサイズを4つに、ライトな釣りで2つの6匹の釣果!!!
 
 

やっぱり野尻湖は楽しい・・・p(^^)q



午後からも色々な釣り方で!!!