カウンター

Powered by Six Apart

« 明日、明後日は!? | メイン | 期待ハズレ! »

2019年8月31日 (土)

貸し切り!

貸し切り!  
 
今日は、朝からダメ元で、先週と同じポイントへ!!! 
 



囮屋さんも『水が高いから流石に今日はダメやろ?』と!
 


 
まぁ、せっかくなので、貸し切りのポイントへ、入川・・・(^^;)))


やっぱり水が多く、先週よりも50cmは高いかな??? 



水が引き出したら掛かるやろう、ノンビリとスタート!!!
 
 

ポロポロ掛かるも、根掛かりに親子丼で、なかなか数が増えず、10匹以上釣ったのに船には6鮎プラス囮・・・(・・;)))



まぁ、午後から頑張って・・・f(^_^)




先週は、トロ場で良く掛かったのですが、今日は、ガンガンと流れる瀬で・・・(^^;)))



鮎釣りは、瀬で釣れると面白い!!!
 
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34189326

貸し切り!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。