カウンター

Powered by Six Apart

« 快晴! | メイン | 貸し切り! »

2019年8月30日 (金)

明日、明後日は!?

明日、明後日は!?  
 
明日、明後日は!? 
 




先週末に良いサイズの鮎が釣れた福井の河川に!!!
 
 
一昨日からの雨で川は増水気味だと思いますが・・・(^^;)))




福井への釣行、今シーズン最後なので、ダメ元で行ってみようかと!? 
 
 


少し天気も悪く、増水気味の方が、釣り人が少なく・・・!
 
   
 
 
先週より一回りデカくなった鮎に会えるのでしょうか???
 
 
 
で、相変わらずコラボデザインのスタッフみんなバタバタとしてて!?
 
 

 
打ち合わせに現場にと、みんな外出しているので事務所内は静かな感じで・・・f(^_^)



最近は、日が暮れるのも早く、涼しくなってきて、夏が終わっていくのが寂しいですねぇ~!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34189249

明日、明後日は!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。