カウンター

Powered by Six Apart

« 東京へ! | メイン | 快晴! »

2019年8月28日 (水)

大雨!

大雨!  
 
今日は朝からテレビのニュースを見てビックリ!
 


北九州地方での大雨による被害がたくさん・・・(*_*;




全く知らない場所じゃなく、知ってる地名が出てきて・・・(ーー;)


被害が出てる地方にも知り合いが多くいるので、連絡を!!!
   

 

取り合えず、みんな無事だったので安心・・・f(^_^)



まだまだ大雨にも警戒が必要なので、天気情報を注視して!!!
 
 
これから大雨が東に東に移動するみたいなんで、気をつけないと・・・(・・;)))




で、昨夜は、東京スカイツリー近くまで・・・f(^_^)



美味しいジンギスカン屋さんに!!!
    
 

かなり旨かった・・・(^^;)))



ラム肉、牛肉や豚肉と違って、あっさりしてていくらでも食べれて!!!


 
4人で、15人前をペロッと・・・(^o^;)




なかなか癖になる味で!?   
 
また、近々、行ってみます。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34189083

大雨!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。