カウンター

Powered by Six Apart

« 大雨! | メイン | 明日、明後日は!? »

2019年8月29日 (木)

快晴!

快晴!  
今日の東京は快晴!!!
 

それほど暑く無く、気持ち良く・・・f(^_^)



こんな天気が続けばいいのですが・・・(^^;)))



極端な急な天候の変化が有り、何時も天気予報を気にして!? 
 
 
 
終盤に差し掛かってきた鮎釣りも、今週末は流石にキツイかな?
 
と、思う様な雨が今日、明日と降るみたい!?
   



今週末は、休みたくないですが、休みになりそうな予感・・・(・・;)))




まぁ、ギリギリまで、釣行可能な河川、探しますが・・・!
 
 


 

で、今日の東京事務所は静かな感じ!!!
   

 
現場に打ち合わせにみんな外出していて、事務所はシーンと・・・f(^_^)


来週からは、少し実務をしなければいけないので、今日は、朝から計算機を叩いて!? 
 

やっぱり実務をする方が楽しいですね!? 
   
 
・・・しかし、週末の天気、気になるなぁ~!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34189137

快晴!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。