カウンター

Powered by Six Apart

« 台風19号! | メイン | 準備! »

2019年10月12日 (土)

停電?

停電?  
 
今日は、朝早くから台風の影響で雨風が強く・・・(^^;)))


今回の台風、ニュース等で言ってる様に、今までの台風とは桁が違う様な!?
  

 
自宅の有る、奈良、生駒からは、台風まではかなり遠いですが、大荒れ!!!
 
 
自宅は大丈夫ですが、周りでは停電が・・・(・・;)))



近畿地方、かなり離れてるのに・・・(ーー;)


このまま、静岡や首都圏に台風が近付くと、大変な事に!!!
 
 

昨年、大阪を直撃した、台風も凄かったけど、今回の台風はもっとヤバそうな・・・(*_*;



早めの避難、心掛けてください!!!
 
 
 
流石に今日は自宅から出るのは不可能なので、来週末の釣行の準備でもして・・・(^^;)))


青物に底物が最近、調子良いみたいなんで、楽しみです。。。 



しかし、雨&風、凄いなぁ~!? 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34192914

停電?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。