カウンター

Powered by Six Apart

« 停電? | メイン | 求人! »

2019年10月13日 (日)

準備!

準備!  
今日は朝からテレビを付けてビックリ!!!


かなりの広範囲のエリアで、多くの河川が氾濫・・・(・・;)))



知ってる河川や、こんな所も?
って場所で堤防が決壊したり・・・(ーー;)


自然のパワー、ホントに凄まじい!!!  
 
 
ここ数年、経験した事が無い様な災害が・・・(ToT)


過去の経験やデータなんて当てにならないですね!?
 
 
 
で、来週末に予定している磯への釣行予定!!! 
   
 
全く何も準備ができてないので、久々に大きなルアーを引っ張り出し準備!
 


青物に底物の調子が良いみたいなんで、何かお土産になる魚が釣れれば・・・(^^;)))

今日も1日、ゆっくりしながら・・・! 
 
 
しかし、ここ最近はこんなに自宅でノンビリと過ごす事が無かったので、なんか不思議な感じです。。。



 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34192985

準備!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。