カウンター

Powered by Six Apart

« ガラガラ! | メイン | 雨・・・! »

2020年3月 3日 (火)

ディナーMT

ディナーMT  
 
昨夜は、久々に東京事務所に来たので、スケジュールが空いてるスタッフを連れで、事務所裏に有る、焼肉屋でディナーMT!

 
営業関係の話主体のMT・・・(^^;)))



事務所で、就業時間内にバシッとするMTも大切ですが、ディナーを取りながら、ざっくばらんにするMTも色々な話が出来て、これはこれで大切だなぁ~と!? 
 
  
 
 
で、今日は朝から打ち合わせで新宿まで!!!


今日は、FISH LABOの打ち合わせ! 


コラボデザイン&FISH LABOの業務をしてると頭の中がこんがらがってきちゃいますが・・・(^o^;)

 
 
きっちりと頭の中を整理して!!!

 

今週末、来週末に開催予定だった釣り関係の展示会が中止になり、時間に余裕ができたはずだったのですが、何故かバタバタと予定が詰まってきて・・・(^^;)))



なかなかゆる~い感じで過ごす事が出来ないですね!?  
 
 

気付けばもう昼食の時間!

 
今からランチMT、そのあとは東京オフィスに戻ります。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34203522

ディナーMTを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。