カウンター

Powered by Six Apart

« ディナーMT | メイン | やっぱり! »

2020年3月 4日 (水)

雨・・・!

雨・・・!  
 
今日も、朝から東京事務所で・・・!

 
昨日までは天気が良くて気持ち良かったのですが、今日は朝から生憎の雨・・・!

 
少し肌寒く・・・(・・;)))


どうしても天気が悪くなると、体の節々が痛くなり!?

 
あっ!?
熱が有るからとかじゃなく、いたって健康です・・・f(^_^)


今の風評で、熱が有るとか咳き込むとかクシャミ連発は・・・Σ(>Д<)


少し気になりますからね!?

 

昨夜は、柳下さん&坂部さんと赤坂に有る美味しい焼鳥屋に・・・!

 
何時もは満員の店内、ガラガラな感じで、小さいお店だけに大変やなぁ~と!?

  
今回のコロナの騒動もですが、何か有れば直ぐに必要以上の自粛ムードになって宜しくないなぁ~と!!!

 
予防や制限をきっちりとすれば、そこまで過度にしなくても!?
と、思うのは僕だけでしょうか???

 
ある程度の消費をしないと経済が・・・f(^_^)



必要最低限ですが、今まで通りの生活を心掛けようと思ってます。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34203617

雨・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。