カウンター

Powered by Six Apart

« 久々に・・・! | メイン | 東京は!? »

2020年3月25日 (水)

歓迎会!

歓迎会!  
先日、新しくコラボデザイン大阪の
スタッフに仲間入りした青山君の歓迎会を!

 
最近、少し疎遠になっていた『同心亭』へ美味しいハラミを食べに!!!

 
 
何時もの通り、タン塩を食べ、ハラミに・・・(^^;)))


8人で、3.5キロのハラミをたいらげ、カルビにホルモンになんやかんやと・・・(*_*;


スタッフみんな良く食べますが、ズバ抜けて青山君は食べます。。。

さすが元プロ野球選手って感じで・・・f(^_^)


小中学生時代は、名門リトルリーグチームでプレーし全国優勝を!
 
高校時代は、名門の奈良、智辯学園で投手として甲子園に!ベスト8まで行ったみたいで! 
 

その後、社会人を経て、ドラフトでオリックスへ・・・p(^^)q


野球に全く興味が無い僕は知りませんでしたが、弊社、顧問社労士は、野球好きと言う事で、高校時代から青山君の事を知っていたみたいで・・・(^^;)))


これから頑張ってコラボデザインの戦力になってくれると思います。。。 
 

 
色々と野球会のアレヤコレヤ、話を聞いて・・・! 
 
楽しい話がたくさん有りますねぇ
~!? 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34205107

歓迎会!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。