カウンター

Powered by Six Apart

« 今週も! | メイン | 歓迎会! »

2020年3月24日 (火)

久々に・・・!

久々に・・・!  
 
 
今日も朝から・・・f(^_^)




毎日毎日、同じ事の繰り返しですが、それぞれの事に意味があり、無駄な業務などないので、ミスの無いように・・・(^^;)))



で、昨夜は、久々に自宅近くのラーメン屋へ!?

 
数年前は良く通ってたラーメン屋ですが、スタッフが代わり味も・・・(・・;)))



基本、濃い味が好きなんですが、僕が食べても濃すぎ!と思う位、濃い味で、完食は無理でした。。。

 

何時もは、行列が出来ていたお店だったのですが、店内はガラガラで客は僕1人!!!

 
いくら人気店でも気を抜くと、数年でダメダメになるんですね!? 
 
 
なかなか美味しいお店だっただけに残念です。。。 
 

今週は、今日から東京の予定だったのですが、中止に!
 
 
少し時間に余裕が出来たので、今まで手を付けれてなかった事を!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34205017

久々に・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。