カウンター

Powered by Six Apart

« サンプル! | メイン | 自由出勤! »

2020年3月30日 (月)

どうするかなぁ~!?

どうするかなぁ~!?  
 
今日、明日で3月も終わり!
 

例年ならかなりバタバタとして大変な事になってるのですが、今年は別の意味で大変な事に・・・(・・;)))


コロナウイルスの猛威、これから加速していきそうな・・・(ーー;)



今日からコラボデザイン東京は、休業に!?
 

出社の必要が有る人は、出社してますが、勤務の拘束は全く無し・・・!

 
今は、緊急事態なので、みんなの安全が第一で!!!

 
ただ、これから酷くなるであろう大阪の事務所をどうするかなぁ~!?
 

と、悩み中!!!
 

 
どのタイミングから何時まで休みにするかの判断、悩みます。。。

 

国から何らかの指導が有れば話が早いのですが・・・(*_*;
 

難しい問題です。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34205415

どうするかなぁ~!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。