カウンター

Powered by Six Apart

« どうするかなぁ~!? | メイン | どうやろ!? »

2020年3月31日 (火)

自由出勤!

自由出勤!  
 
今日から大阪オフィスも自由出勤!

 
コラボデザイン大阪、東京共、自由出勤です。。。

 
余程の事が無い限り、テレワークで!?

 
なかなかテレワークで終わらせれる仕事じゃないので、どうしても!ってスタッフは出勤してますが・・・!?
 


まぁ、今週、来週の状況を見て、臨機応変に対応したいなぁ~と・・・(・・;)))


何故か、出勤しなくていい!と言えばみんな出勤したがる・・・(*_*;


家に居場所がないのでしょうか(笑)? 
 
 

ゴールデンウィークくらいまでは、テレワークメインでの業務になりそうな・・・(^o^;)


みんな色々と工夫して、在宅勤務できる様に・・・!

 

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34205486

自由出勤!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。