カウンター

Powered by Six Apart

« やっぱり! | メイン | FISH LABO »

2020年3月 6日 (金)

週末!?

週末!?  
 
今週もアッと言う間に週末!?

 
今週は、ずーっと東京に居てたので、時間が経つのが早い!!!

 
しかも、世の中、コロナウイルス騒動でかなり騒がしく、回りの環境が変わるスピードが早く、着いていくのが大変・・・(^^;)))


この何一つ良い事がない騒動、早く終わってくれたら良いのですが!? 
 
 
で、この週末は・・・!?

 

本来の予定なら、今日から福岡、小倉に移動でしたが・・・(*_*;



2年に1度の開催の『西日本釣り博』に!!! 
 
開催が、中止になったので、FISH LABOのFACTORYへ言って色々と新しいアイテムの打ち合わせ&生産調整を・・・f(^_^)


調整って言うか、まぁ、たくさん製作しないと納品が間に合って無く、多方面にご迷惑をかけてしまってて・・・(・・;)))

 
長澤&赤木と打ち合わせをして!? 
 
  
 
そろそろ今シーズンの釣行の予定を経てようかと!
 
 

ここ2年行けて無い小笠原釣行も計画して準備を・・・(^^;)))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34203785

週末!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。