カウンター

Powered by Six Apart

« 雨・・・! | メイン | 週末!? »

2020年3月 5日 (木)

やっぱり!

やっぱり!  
 
今日もやっぱり!
 

新幹線でのランチは、シウマイ弁当!!!

 

ホント、毎週毎週食べてますが・・・f(^_^)



これだけ同じ事を繰り返してると解る事も有り・・・(^o^;)



今、世界的に問題のコロナウイルス騒動!!!

 
シウマイ弁当にも影響してるみたいで・・・(・・;)))


何時もは、オニギリ状になって入ってる白飯!
 
冷めてても美味しく食べれ、お昼に買うときなんかは、まだ温かい事も・・・f(^_^)

シウマイ弁当の美味しさの1つでも有るのですが、今日のシウマイ弁当の白飯は・・・(*_*;


冷めきった上にパリパリになって・・・(ToT)

製造からかなり時間が経ってる様な!?

 
消費時間まではかなり余裕が有るので、食すには何の問題もないですが、美味しさ半減!!!

 

何時もは、東京駅の利用者も多く、シウマイ弁当を買う人もたくさんいて、回転がいいのかと!?
 

だから何時も出来立て感の有るシウマイ弁当が食べれてるのかなぁ~???

 
今は、購入する人も少なく、製造から少し時間が経っちゃうのじゃないかと・・・f(^_^)



まぁ、生産数もいきなり減らせないやろうからしょうがないですが!?

 
かなりのロスが出てる様な気がします。。。 
 
もったいないなぁ~!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34203699

やっぱり!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。