カウンター

Powered by Six Apart

« 笑えます。。。 | メイン | 新人さん! »

2020年4月 3日 (金)

警戒を!

警戒を!  
 
大阪もかなりコロナに感染した人も増えてきて』・・・(*_*;


今まで以上に警戒をするように!?

 
最近は、全く外食をしなくなり、テイクアウトや出前、コンビニで食事を済ませる事が多くなり・・・f(^_^)


 
なかなかコンビニで食事を済ませる事って少なかったのですが、久々に食べてみると、旨い!!!

 
かなりクオリティー上がってますね・・・(^^;)))



当分は、こんな食事で過ごす事になるのかな???

 
 
このコロナ騒動、何時まで続けなきゃいけないのか、目標が欲しいくらいですが、今は、ただひたすら頑張るのみ!って感じで、コラボデザインのスタッフはテレワークで!?

 
仕事のやりづらさはかなり有ると思いますが、みんなで頑張って今まで通りに仕事ができる限りの様に・・・f(^_^)



自粛しだしてまだ日も浅いですが、もい自粛飽きてきました・・・(^^;)))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34205685

警戒を!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。