カウンター

Powered by Six Apart

« どうやろ!? | メイン | 警戒を! »

2020年4月 2日 (木)

笑えます。。。

笑えます。。。  
昨日は4/1のエイプリルフール!

 
毎年毎年『えっ!?』って思う様な笑えるジョーク(嘘)を見ますが、今年はやっぱり少なかった様な・・・(^^;)))



その中でも写真の情報が・・・f(^_^)


えっ!?って、笑えますねぇ~ 
 
 
エイプリルフールのジョークじゃ無くて真面目な話???

 
本気(マジ)で笑えます。。。 
 

何方かがSNSで載せた画像を拝借しましたが・・・(^^;)))


政府が国民を思う度合いが、支給に現れてるとか!?

 
休業の給付金、マスク以外に有るので、この画像に書かれてる事がマストではないですが、もう少しなんとかしてもらえたらなぁ~と!?

 
 
基本、コラボデザイン大阪、東京共テレワークにしてるので、事務所にご連絡頂いても不在の事が多々!!!

 
各担当者の携帯電話に連絡していただければ幸いです。
 

宜しくお願い致します。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34205625

笑えます。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。