カウンター

Powered by Six Apart

« 夜間は!? | メイン | 先日! »

2020年4月13日 (月)

やって来ました!

やって来ました!  


今日は、色々と打ち合わせが有ったので、朝から事務所に!!! 
 
 
今の時期、あまり人と直接会うのはかなり警戒しているのですが、契約書の確認や捺印、署名は本人しかダメで・・・(・・;)))


今日中に色々と終わらせて、また暫くは自宅勤務です。。。 
 
 


で、昨夜、僕の自宅にやって来ました! 
 

たぬきの置物!

 
うちのオヤジがわざわざ持って来て『どっかに置いといて!』と・・・(*_*;


顔で製作の年代が違うみたいで、写真左側のたぬきの方が古く、右側のたぬきは最近のモノらしいですよ!? 
 
   
 
まぁ、庭先と玄関に今は置いてありますが・・・f(^_^)


『信楽焼のたぬき』にそっくりや!
と良く言われますが、にてますかねぇ~???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34206337

やって来ました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。