カウンター

Powered by Six Apart

« 量産中! | メイン | やって来ました! »

2020年4月12日 (日)

夜間は!?

夜間は!?  
 
昨夜は、久々に大阪オフィスへ・・・!

 
夜間は、流石にオフィスに来てるスタッフも居ないだろうと・・・(^^;)))



どうしても事務所でしか出来ない作業も!? 
 

自宅にもオフィス機能を作っといた方がいいかな???

 


コラボデザイン、大阪、東京のスタッフ全員、徹底的にテレワークに協力してくれてて!!!
 
 
自宅での業務はかなり不敏な事が多く有ると思いますが、先の事を見据え、個々に今出来る事を・・・f(^_^)




何時までコロナ騒動続くか分かりませんが、みんな腐らずに・・・(^o^;)


しかし、夜中に事務所にいると心細さが!?

 
ビルに入ってる他の会社はみんな居てなかったので、真っ暗!!!

 
やっぱり仕事は明るい時間にしたいですね!?
 


明日、月曜日は色々と打ち合わせが有るので事務所に!!!

 

これからは週一日、月曜日だけの出勤にしようかな???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34206269

夜間は!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。