カウンター

Powered by Six Apart

« まだまだ! | メイン | 事務作業! »

2020年4月21日 (火)

休業中!

休業中!  
 
昨日は出勤!
 
今日は自宅待機!

 
コラボデザインは休業中なので、昨日出勤時間、事務所内は空っぽ!!!

 

 
夜の空っぽの事務所も寂しいですが、昼間の空っぽの事務所もやっぱり寂しい・・・(・・;)))


早く、今までみたいな通常の日々に戻りたいですが!?

 


建設業界も、多くの工事が延期!中止になり大変な事になってきてるので、色々と対応を考えていかなければ・・・f(^_^)



世の中がこんな状況なので、近い将来の業績は諦めてますが、少し先の将来に向けて、今、何をすべきか!?
をしっかりと考えて行動するのが、立ち直りのスピードに反映されるんやろうなぁ~と!!! 
 
 
まぁ、暫くは良い休暇時間やと思って引きこもります。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34206853

休業中!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。