カウンター

Powered by Six Apart

« 休業中! | メイン | 当然やね!? »

2020年4月22日 (水)

事務作業!

事務作業!  
 
今日は、朝から打ち合わせが有ったので、事務所へ・・・!



午後からは、溜まりに溜まった事務作業!  
 
 
今日は、請求書&見積り書の作成!

 
コラボデザイン&FISH LABO分を・・・(・・;)))
 
 
 
さすがに、コロナの影響で請求書を作る数も減りました!?



5月6日まで予定の緊急事態宣言!
 
どうなるのでしょいか???

 
7割8割、人との接触を減らす様にと政府から要望出てますが、大阪の梅田界隈がその数字に近いだけで、全国的にまだまだ程遠い数字みたいで・・・!

 
真剣に会社休業やテレワークを推進してる会社と、通常営業してる会社と分かれてきてますね!?

 
まぁ、国からの補償の話がほとんど無い中で、営業の自粛ってなかなか難しいですが、政府?国?お上からの要請に精一杯答えてる努力してから、補償の訴えをしなきゃ、コロナウイルスは待ってくれませんからねぇ~!?

 
経済活動も大切ですが、健康な体有っての経済ですから、今の今は何をすべきか考えないと・・・f(^_^)



最悪はコロナ疎開やなんやかんやと、田舎に行ったり、地方へ遊びに出掛けたりしてる人が多いみたいですが・・・(ーー;)


自分が運び屋になってる自覚が必要ですね!? 
 

僕もこれだけ休みが有れば、釣りに行きたいとこですが、行った先の地域の方達には迷惑を掛けれないので、取りあえずはおとなしく我慢しておきます。。。

 
6月にはある程度終息して、どうどうと鮎釣りに行きたいですねぇ~!?
 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34206925

事務作業!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。