カウンター

Powered by Six Apart

« 当然やね!? | メイン | 改装! »

2020年4月24日 (金)

大量購入!

大量購入!  
 
取りあえず、大量購入!

 
 
コラボデザイン大阪、東京、FISH LABOのスタッフ&家族分を!
 

取りあえず2ヵ月くらいは大丈夫かな???

 

今までは、マスクに消毒、除菌剤とかには、全く興味も無く、買う習慣とかは無かったのですが、これからは、ストックしておくのが必須になりそうですね!?

 
そろそろ、アチコチでマスクが売り出されてるみたいですが、直ぐに売り切れてしまうみたいで・・・f(^_^)


 
いつ頃まで、医療品不足が続くんでしょうか???

 

で、今日は、朝から打ち合わせ&契約に!!!

 

なかなか慣れない作業なんで、色々と戸惑いが有りますが・・・(^^;)))



本来なら、明日からはゴールデンウィークで、ワクワクしてる所なんですが、今年は完全に引きこもりです。。。



しかし、いくら付けていても、なかなかマスクの使用感には慣れません・・・(・・;)))
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34207055

大量購入!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。