カウンター

Powered by Six Apart

« 事務作業! | メイン | 大量購入! »

2020年4月23日 (木)

当然やね!?

当然やね!?  
 
昨日は、一日中、事務所でバタバタと・・・! 
 

今日は、自宅で・・・f(^_^)



まぉ、2日?3日?に1日の出勤で、なんとか仕事を進めていけるので有れば、働き方の改革には良いタイミングかも???
 
と、思いながらも、自宅にこもってると時間をもてあまし・・・(・・;)))



ずーっとテレビの前に!?

 
まぁ、色々と面白おかしく報道してるアレコレに詳しくなっちゃいます。。。



で、今年も計画していた小笠原釣行・・・(ーー;)


小笠原村観光協会のHPに・・・!
 

来島自粛要請が!!! 
 
まぁ、当然やね!?

 

3月中旬に、小笠原釣行時には何時もお世話になってる秀洋丸の平賀船長に電話して話しましたが・・・(^o^;)


既に、内地(本土)からの人が多く、心配されてたので・・・f(^_^)



小笠原の魚、どこにも逃げないので、コロナが落ち着いたら、また計画を経てて!?
 
 
国からの自粛要請が中途半端で、アウトドア、釣りなら大丈夫?と、地元を離れ遠方まで釣行してる方や計画してる方がまだまだいてるみたいですが、釣行先の地域の方達の不安、迷惑につながるので、もうしばらくの間、自粛した方がいいのじゃないかと・・・!

 

この春の良いタイミングで釣行できないのは、かなり残念ですが、最近、色々と話題になる資源保護にもなって、ある意味良いのかなぁ~と!?

  
 
コロナ騒動が収まって釣り解禁しにしたときは、爆釣間違いないですね!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34206996

当然やね!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。