カウンター

Powered by Six Apart

« 箱買い! | メイン | 色々有りますが! »

2020年5月10日 (日)

最近は!?

最近は!?  
 
最近は、自宅に居る事が多く!

 
完全にテレビっ子・・・(^^;)))





ここ数年、テレビなんて見なかったのですが、1日12時間以上、20時間近くテレビの前から動かず・・・!?

 
 
ニュースを見る時間以外、民放では、さほど興味をそそられる番組が無く!!! 
 
BSやCS放送率が高くなり・・・f(^_^)


外出自粛、緊急事態宣言が出てからは、写真のC134chを!

 
『古代の宇宙人』
 
ひたすら見てます。。。


見れば見るほど、宇宙人、UFOの肯定派に!?
 


最近は、大臣がUFOについて公式の場でコメントしたとか、ニュースで見ましたが・・・(^^;)))

 
なんか情報を小出しにしてるような!?

 
宇宙の話、夢が有っていいですねぇ~!!!

 

さぁ、今日も『古代の宇宙人』見ようっと!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34208066

最近は!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。