カウンター

Powered by Six Apart

« 最近は!? | メイン | 事務所! »

2020年5月11日 (月)

色々有りますが!

色々有りますが!  
 
今日は、月曜日と言う事も有り、朝から出勤!
 

本来なら、先週に緊急事態宣言解除の予定だったので、今日あたりからの予定がギッシリと詰まり・・・(・・;)))


今週は予定が詰まってます。。。

 

で、コロナ対策の国や都道府県の支援!

 
色々有りますが!

 

難しく、ややこしい!?


 
書類を色々と見直してますが、何は申請出来て、何は無理なのか・・・(*_*;



ギリギリの場合?どちらとも取れる場合?悩みます。。。

 
当然、みんな悩んで相談窓口に連絡してるみたいで、電話はつながりにくく・・・(ーー;)



どうしたもんでしょう???

 

このての話、誰から案内が有るわけでは無く、自分で色々と調べて進めないと・・・(^^;)))


顧問の税理士や社労士に相談しながら進めてますが、専門家でもややこしいく、分かりにくいみたい・・・(・・;)))


頭の良い、役所の人 達が考えてると思いますが、僕らみたいな凡人にも分かるようにもう少し簡単にしてもらえれば助かります・・・f(^_^)


と、言っても、呑気に構えてるわけにはいかないので、少しずつ進めていきますが・・・(^^;)))



で、約半年間、ニートだった友人が今日から仕事に!!!

 
時期が時期なだけに心配していたのですが、過去の実績があるので、大手メーカーに・・・(^^;)))


色々と残念か事も有ったメーカーなので、頑張って色々と改革していって欲しいですねぇ~!? 
 
 
色々と有ると思いますが、頑張って下さい。。。

 
 

あっ!?コラボデザインも求人出さなきゃ・・・(^o^;) 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34208141

色々有りますが!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。