カウンター

Powered by Six Apart

« 今日も! | メイン | 新入りが!? »

2020年5月22日 (金)

レイアウト変更!

レイアウト変更!  
 
6月?7月くらいには事務所のレイアウト変更をしようかと・・・(^^;)))


コロナコロナで大変な時期ですが、スタッフを増やして、新たな取り組みをしようと計画中!!!

 
 
過去に数回、色々と計画していたのですが、なかなか上手く進まなく、ようやく良いタイミングが来たかな?と言う感じで話を詰めて・・・f(^_^)



スタッフが増え、益々活気か出て、良い仕事が出来たら良いなぁ~と!?

 

かなり具現化されてきたので、実施出来る日が楽しみです。。。

 

しかし、事務所のスペースをかなり贅沢に使ってるので、今から席を増やすとなると、かなり至難の技!!!

 

少しでもオフィスの環境をいい感じに、働きやすい環境を・・・(^^;)))



で、今週末は滋賀のFISH LABOのFACTORYで色々と! 
 
 
あっちもこっちも、色々な事を進めてると、頭の中がパニックになってきますねぇ~!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34208879

レイアウト変更!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。