カウンター

Powered by Six Apart

« またまた! | メイン | レイアウト変更! »

2020年5月21日 (木)

今日も!

今日も!  
 
今日も朝から出勤!



少し、通勤時間をずらして出勤してますが・・・f(^_^) 
 
 
 
大阪の緊急事態宣言は、今日解除される?された?
 
取りあえずコラボデザインは、今の所、5月末までは休業予定!

 

6月は、どうすかは世の中の情勢を見て決めようかと・・・(^^;)))



もう世の中は、ゆる~い感じになってきてるので、第二波は心配ですが、上手くバランスを取りながら業務を再開して!!!

 
スタッフ全員、自宅待機が長過ぎで、早く出社したいみたいで・・・f(^_^)



完全に業務がストップしていた2ヵ月半の時間を取り戻せる様に・・・(^o^;)




僕もそろそろと、テンションを全開モードに持っていかなければいけないので、色々と準備です。。。 
 
 
今週末は、FISH LABOのFACTORYへ移動して、増設工事の段取りを!!!

 
来月からは、FISH LABOの生産量、大幅にアップです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34208815

今日も!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。