カウンター

Powered by Six Apart

« 今朝も!? | メイン | 出勤! »

2020年5月 7日 (木)

現場!

現場!  
 
本来なら緊急事態宣言が昨日までで、今日から通常業務の予定でしたが・・・(^^;)))


緊急事態宣言が5月末まで延びると言う事で、コラボデザインも取りあえず月末までは休業!!! 
 
 
 
なかなか先が読めないので、難しいですねぇ~!? 
 


で、今日は朝からマンションリフォームの現場に!!! 
  
 
業者さんと色々と打ち合わせ!?

 

賃貸用に購入した、マンション・・・f(^_^)



数戸、賃貸用マンションを保有してるのですが、これから先も物件を少しずつ増やして!?

 
自社でリフォーム出来る利点、かなり有りますね!? 
 
 
 
久々の現場での立ち会い!

 

事務所に籠って、書類に印鑑を付くよりも、現場に行くと楽しいですね・・・p(^^)q

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34207873

現場!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。