カウンター

Powered by Six Apart

« 現場! | メイン | 箱買い! »

2020年5月 8日 (金)

出勤!

出勤!  
 
今日も昨日の続きで出勤!

 

今日まで、頑張って、明日、明後日は休んで・・・(^^;)))



コラボデザインのスタッフも、自宅待機は、暇で暇で!
と、良いながら、今はやっぱり自宅待機!!!

 

5月末くらいで、緊急事態宣言、終わってくれれば良いのですが・・・f(^_^)





実務も実物件はかなりの数がストップしてますが、事務作業は通常通りの業務が!?

 

まぁ、僕が出勤すれば澄む話なので、濃厚接触のリスクを極力下げ、車通勤で、全く人とは会わない生活を!!!

 

電話&メールで事足りる場合が大半なんで・・・p(^^)q



しかし、コロナ肺炎で苦しむより、此のままだと、暇で、仕事も無く、経済的に苦しむ人が増えてきそうな!?

 
コロナ肺炎より、経済的、精神的に苦しむ人の方が増えてきそうな感じなので、少しずつでも緩和して!!!

 
仕事だけでは無く、遊びも含めての緩和を自分達なりに・・・(^^;)))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34207938

出勤!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。