カウンター

Powered by Six Apart

« 昨日の写真! | メイン | ようやく! »

2020年6月23日 (火)

2021年!?

2021年!?  
 
もう決定!?

 
まぁ、何事も決断は早い方が、色々な事がスムーズに進むので良いのですが・・・f(^_^) 
  
『釣りフェスティバル2021 in YOKOHAMA』


仕事でもプライベートでも、長年参加していたのですが・・・(*_*;


残念!!!
 
 

2021年、最初にある釣りのイベント、早々に中止したとなれば、その後の、大阪、名古屋のショーはどうなるんでしょうか??? 
 
 
まぁ、プライベートはともかく、仕事でも参加していたフィッシングショー関係が無くなるのは少し痛いですね・・・(・・;))) 
 
 
 
で、これからは、今までの営業手法では無く、新たな感覚で事業を進めていかなければならない場面が多々増えて来そう!?

 
いち早く、新しい環境に馴染めるかが、これから先、どうなるかの鍵かと!!!
 
 

2020年、まだ半年しか経ってませんが、2021年に向けて準備を進めて・・・(^^;)))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34210953

2021年!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。