カウンター

Powered by Six Apart

« 2021年!? | メイン | 困った! »

2020年6月24日 (水)

ようやく!

ようやく!   
長期の休暇?自宅待機も終わり、ようやく、毎日毎日の出勤にも体が慣れてきましたが・・・(^^;))) 
 
 

気温の変動になかなか馴染めず、少しバテ気味・・・!



夏バテにははやいですが夏バテ?な感じ!?

 
疲れやすく食欲減退!!!

 
 
ダメですねぇ~!?

 
 
で、今日は、事務所無い比較的、静かで落ち着いた感じ!!!

 

事務所の電話は良く鳴りますが、全て営業の電話・・・(・・;)))



断っても断っても掛けてくるしつこさ・・・f(^_^)


ある意味尊敬します。。。

 
 
まぁ、話を聞くまでも無い営業電話なので、電話を取ったスタッフに断ってもらってます・・・(^^;)))


嘘をついての営業もかなりあり、以前、社長と打ち合わせしたとか、面識が有るとか・・・!
 
 
基本、僕は初めて会った人には名刺を渡しますし、僕に話がある時は、携帯に掛けてもらうようにしているので、事務所に掛かってくる、僕と面識
ある話、かなりの確率で嘘です・・・(・・;)))


急用やどうしても連絡をとならければいけない方がいましたら、携帯に直接連絡お願い致します。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34211030

ようやく!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。