カウンター

Powered by Six Apart

« 午前中の!? | メイン | 2021年!? »

2020年6月22日 (月)

昨日の写真!

昨日の写真!  
 
今日は流石に週始めなので、バタバタと・・・!

 

何かと予定が詰まってきて・・・(^^;))) 
 
  
 
そろそろコロナ禍の自粛の余韻も抜けてきて、全開で・・・!

 
 
で、この週末は、今年初の釣りに、福井まで!?

 
初釣りです。。。
 
 
川に浸かって竿を持って・・・f(^_^)


昨日の写真!

 
 
鮎釣り、こんな感じで!?

 

大自然の中、ボーッとして釣糸を垂らして・・・f(^_^)



かなり癒されてリフレッシュ!!!

 
県をまたいでの移動が良くなったので、これからはドンドンと出掛けようかなぁ~と!? 
 
 
アウトドアが好きな人間からすると、自宅待機はホント辛いですねぁ~!?
 
 
自粛ムードが次第にに薄れて来て、また感染拡大しないように個々が気を付けていかないと!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34210886

昨日の写真!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。