カウンター

Powered by Six Apart

« 祝解禁! | メイン | 昨日の写真! »

2020年6月21日 (日)

午前中の!?

午前中の!?  
足羽川2日目!

 
少し疲れが残ってたので、今日の釣りはどうするか悩んだのですが、かなり、ゆっくり目のスタート!

 
昨日、まだまだ釣り残しの魚がいたので、今日も同じポイントに!!!

 
 
かなり水が引いたので、昨日とは、掛かるポイントが違い、始めは苦労しましたが、朝から午前中の2時間半で17鮎!・・・(^^;)))


根掛かりや脱走したやつを入れれば軽く20匹オーバー!?

 


今日は、天気も良く、いい感じ!!!

 

周りもいい感じで釣れてるみたいで、サイコーの鮎釣り日和です。。。

 


明日は、朝から事務所の、予定なので、今日は少し早めに終わる予定!!!




ずーっと自粛生活を送っていたので、体力低下が目立ちます。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34210801

午前中の!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。