カウンター

Powered by Six Apart

« 大荒れ! | メイン | そろそろ! »

2020年6月15日 (月)

月曜日!

月曜日!  
 
この週末はかなりバタバタしたので、今日は月曜日だと言うのに少し疲れ気味・・・(^^;)))



本来なら週初めの月曜日は、絶好調なはずなんですが・・・!? 
 
 
 
ここ最近の暑さでかなりやられてる感有りますね!!! 
 

 
そろそろ、仕事も釣りも本格始動しようかなぁ~と思った矢先、東京ではまたまたコロナ感染者数が増えてきたみたいで・・・(・・;)))



ホント、どうすればいいか頭抱えますねぇ~!? 
 
 

コロナ禍で大変な状況になってから、国からの支援が色々出てきてますが、メディアから聞く情報と実際の現場での話に違いが多く、何が正解で何が間違いかが全く解らず・・・(*_*;



自分でしっかりと調べで情報収集をしとかないと損をする事が増えますね!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34210444

月曜日!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。