カウンター

Powered by Six Apart

« 月曜日! | メイン | 優待券!? »

2020年6月16日 (火)

そろそろ!

そろそろ!  
 
今日は時間に少し余裕が有るので、色々なモノの整理を!?

 
 
アチコチから良いも悪いも色々な釣果の連絡が来るので、そろそろ準備を!

  
今年に入って、まだ1度もロッドを降って無く・・・(^^;)))


ちゃんと準備をしないと!?

 
コロナ禍も少し落ち着いてきたので、少しずつ釣行を増やして行こうかと・・・f(^_^)


近年は、春に2~3回程度は磯に行ってリハビリしてから鮎釣りに行っていたのですが、今年は、まだ磯にも行けて無く!? 
  

何時でも出撃出来る様に、準備は進めておかないと・・・(^^;)))



コラボデザイン13期目の今年10月末までの今期は、何となく予定が経てれイメージできたので、14期目の上半期までの計画を経てて!!!

 
 
少しずつ落ち着いて、腰を据えて仕事を進めていけそうです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34210503

そろそろ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。