カウンター

Powered by Six Apart

« ようやく! | メイン | 面接! »

2020年6月25日 (木)

困った!

困った!  
 
パソコンの画面にこんな画面が出たら・・・(*_*;


困った!?


パソコンにかなり疎いので、こう言う時は、詳しい人に任せて・・・(^^;)))




しかし、今の時代、アナログ人間の僕には辛い!?

 
分からない事ごたくさん有って!!!
 



 
で、今週末もまたまた福井?
と、思ってるのですが、あいにくの空模様・・・(・・;)))


この土日は竿を出せるのでしょうか??? 
  
 

昨夜?早朝?の千葉での大きな地震といい、九州での豪雨といい、コロナ禍に続き、色々と・・・(ーー;)


平和な、ゆる~い生活に慣れて来てたので、もう一度自分の足元を見直して・・・(・・;)))

 
 
しかし、令和になってから、2020年に入ってから、色々な事が起こり過ぎですね!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34211112

困った!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。