カウンター

Powered by Six Apart

« 13日目! | メイン | 15日目! »

2020年7月12日 (日)

14日目!

14日目!  
 
入院14日目!

 
2回目の日曜日です。。?

 

この時期の日曜日に、2週も続けてテレビを見てる・・・(・・;)))


なかなか珍しいです。。。

 
例年なら何処かの河川で鮎釣りのシーズンですが・・・(*_*;




今年は、7月に入ってからずーっと雨・雨・雨で・・・(・・;)))



地域によっては、豪雨で鮎どころではない被害!?

 

年々、大変な災害が増えてる様な・・・(ーー;)


どんどん、各河川のダム建設の計画が進んじゃうんでしょうね・・・(*_*;


自然を破壊してのダム建設などせず、人間が災害の無いエリアに移住出来れば一番良いのですがねぇ~!?

 
一度、自然を破壊してしまうと、元通りには戻らないし・・・(ToT)


どれだけ頑張っても人間の力では自然に太刀打ち出来ないですね!?
 


入院してからは、全く病室外の空気を吸ってないので、病室から見える少しの緑を見て癒され・・・(^^;)))


自然に触れ合って無いと、ドンドン弱って来ちゃいますねぇ~!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34212222

14日目!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。