カウンター

Powered by Six Apart

« 14日目! | メイン | 16日目! »

2020年7月13日 (月)

15日目!

15日目!  
 
入院15日目! 
 

早いもので、もう半月経過!?

 

予定では、残り半月で退院の予定ですが・・・(^^;)))



退院できるのでしょうか???

 


体の色々な数値はかなり良くなってきてるので、このまま順調に行けば・・・f(^_^)


入院と言うとみんな、病院食がマズイって言われてたのですが・・・(^o^;)

 
ここの病院は、食事が旨い!?
 

写真は、昨夜のご飯・・・f(^_^)



チキンカツにデザートはスイカ!!!

 
ボリュームも有り、お腹いっぱいに・・・(・・;)))


入院での食べモノのストレスは無いですね!? 
 
 
入院なんて進んでするもんじゃないですが、ここの病院、オススメです・・・(^^;)))



で、今日も窓の外は雨・・・(*_*;



入院してから、ずーっと雨の様な気がするのですが・・・(・・;)))
 
 

ホント7月に入ってからは、天気の悪い日が続き!? 
  
 
そろそろカラッと晴れて欲しいですねぇ~!!! 
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34212289

15日目!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。