カウンター

Powered by Six Apart

« 16日目! | メイン | 18日目! »

2020年7月15日 (水)

17日目!

17日目!  
 
入院17日目!
 
入院生活も半ばを越え・・・(^o^;)


全く病室から出ない生活!!!

 
17日間も同じベッドの上、同じ部屋で過ごす事なんて初めて!?


みんなに『1日、長いやろ?』と言われますが・・・f(^_^)


特に何もしてないのですが、アッと言う間に1日が終わり・・・(^^;)))


直ぐに歳を取っちゃいます。。。

 
時間をもて余すので、テレビを見たり、雑誌を読んでますが、やっぱりネットのニュースを見る時間が長く・・・(^o^;) 
 


今日も、驚きのニュースが!?
  
サンマ1匹、5980円!!!  
 

高級魚のサンマ、当分の間、食べれそうにないですね!?

 
漁獲量の減少、やっぱり環境問題が原因なんでしょうか???



で、今日も病室のまどから見える景色は曇り・・・(・・;)))


雨こそ降ってませんが、どんより曇り空・・・(*_*;



カラッと晴れた青空、見たいですねぇ~!?
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34212450

17日目!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。