カウンター

Powered by Six Apart

« 15日目! | メイン | 17日目! »

2020年7月14日 (火)

16日目!

16日目!  
 
入院16日目!

 
相変わらず、今日も雨・・・(*_*;


しかも、あちらこちらで、とんでもない雨が!? 



あちこちの鮎釣り河川でとんでも無い事が・・・(・・;)))


僕が退院して復帰するまで、河川に鮎は残ってるのでしょうか???


退院はもう少し先ですが、退院後の予定を少しづつ・・・(^^;)))


釣行予定ばかり増えてきますね!? 
 

で、入院してからは、何時も良く飲んでた炭酸飲料とはか飲めず、色々な種類を飲みましたが・・・! 
 
お気に入りは、写真の炭酸水!!!

 
まぁ、摂取量が決まってますが・・・f(^_^)


この炭酸水は、旨い! 
  
炭酸の強さがベスト・・・(^^;)))

オススメです。。。
 

ずーっと、病室に籠ってるので、あまり喉は渇かず、もう少し水分を取る様に言われますが・・・(^^;)))



日に日に、体調が良くなり、本調子に!?
 
 
コラボデザインも僕が居なくても全く問題ないみたいで、日中はボーッと!
  
最近は、面白いYouTubeの番組を見付けたので、チャンネル登録して・・・(^o^;)


良い時間潰しです。。。 
 


ここの病院も、まだまだコロナの影響が有り、相変わらず病室に軟禁状態です・・・f(^_^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34212355

16日目!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。