カウンター

Powered by Six Apart

« 26日目! | メイン | 28日目! »

2020年7月25日 (土)

27日目!

27日目!  
 
入院27日目! 
 


本来なら、昨日は『2020 東京 オリンピック』の開会式!?



今年は、こんな年になるなんて、年始には思ってもいなかったですが・・・(・・;)))



10月に有った、体育の日をスポーツの日と7月に変更したのもオリンピックの為・・・?

 
オリンピックが中止になったのなら、休日も中止にして10月に戻せばよかったのにと!!!
 

今年の10月は、祝日が無い感じ・・・(ーー;)


来年にオリンピックが延期と言うことは、来年も今年と暦は同じなんかな??? 
 

 
まぁ、今年は入院生活中だったので、連休で有ろうが無かろうが、僕には無縁の事ですが・・・f(^_^)


来年の今頃は、元気にバリバリ飛び回ってる予定!?
 
 
ホント、2020年はマイナスな事が多いので、残り5ヵ月は、楽しい事がたくさん有る様に!? 
 
 
昨日、今日と、リハビリを兼ねて、極力動く様にしてますが、さすがに1ヵ月近く動かなかったので、筋力の低下が・・・(・・;)))


元に戻るにはかなり大変ですねぇ~!? 
 
ただ、約10キロ、体重が落ちたので、体は軽いですが・・・(^o^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34213086

27日目!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。