カウンター

Powered by Six Apart

« 27日目! | メイン | 29日目! »

2020年7月26日 (日)

28日目!

28日目!  
 
入院28日目!
 
 
今週初めから薬の量も増えて・・・(^^;)))


朝イチは特に多く7錠!?  
 

飲み間違いをしないように、写真の入れ物に入れて、一口で7錠!?
 
 
もう少し量が増えても一口で大丈夫そう・・・(^o^;)
 
 
これから、身体が回復してくると薬の量を増やすらしく、最大10錠くらいまで増やすみたい。。。
 

 
治療期間、半年は掛かるみたいで、当分、薬浸けです・・・(・・;)))



約1ヵ月、10キロ近く減量したので、今は身体がかなり軽い!!!

 
退院後も、半年くらいはじっくりと減量して・・・f(^_^)


昔着ていた服、かなり有ったのですが、みんなあげちゃったので、また、今の体型に合う服、買いなおさないと・・・(^^;))) 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34213122

28日目!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。